2011年07月13日

シーカヤックコースMenu


シーカヤック鞆の浦遊覧90分コース
・・・3500円
TOM Abutokannon&Tomonoura 030.jpg
古くからの潮待ちの港として栄えた町「鞆の浦」。
 北前船も荷揚げをした雁木や航海の頼りとなった常夜灯の
 残る鞆港。弁財天を祭る弁天島や仙人もその美しさに酔った
 といわれる「仙酔島」。
 その昔、
 帆掛け船が往来していたこの海域をシーカヤックで体験する
 ちょいと粋な感じのツーリングはいかがでしょうか。


シーカヤック&仙酔島ハイク3時間コース
・・・5000円


シーカヤック阿伏兎観音(あぶとかんのん)3時間コース・・・5000円
untitled.bmp
鞆の浦から南へ、およそ6キロ。
  毛利輝元が、航海の安全を願い、建立したとされる
 「阿伏兎観音」まで、自然の断崖が続く、おだやかな瀬戸の海を  シーカヤックで楽しめます。
  干潮時には、観音堂の下にカヤックをあげ、参拝することが
  できます。観音堂から見る景色は格別です。


サンセット・シーカヤック90分コース
・・・3500円

suigunyuuhi3.jpg
夏の夕暮れ時、沈む夕日を眺めながら気持ちいい潮風に吹かれてシーカヤックでクルージング!
そんな季節がやってまいりました。波間に漂いながら、眺める夕景は言葉にできないくらい感動的なシーンです。夕暮れから夜へと変化する景色もお楽しみください。  
posted by もんち。 at 21:25| 広島 ☁| Comment(2) | シーカヤックコースMenu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。勝手に書き込みスミマセン。
鞆の浦に興味は在りまして、コチラのシーカヤックツアーに
参加したいんですが、予約など出来ますか?
日にちは10月11日なんですが
「シーカヤック鞆の浦遊覧90分コース」を午後に希望してます。
男一名。宜しくお願いします。

Posted by 伊東隆雄 at 2012年10月04日 00:49
ご連絡ください!

090−7977−3840

         門田
Posted by 門田 at 2012年11月07日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

