2012年09月23日

団子の季節がやってきました・・・♪

団子の季節がやってきました・・・♪

鞆の浦で行列ができるくらい大人気だった

『保命酒みたらし団子』が10月に販売再開されることが決まりました!

IMAG0854dango (1).jpg
(保命酒を加熱してアルコールを飛ばしていますので車を運転される方でも安心です。)

団子を食べ歩きしながら秋の鞆の浦を満喫してください・・・♪
posted by もんち。 at 00:48| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

Fukuyama Cola 【フクヤマ・コーラ】

X−MENのカメラマン『MANGO』も


【フクヤマ・コーラ】を大絶賛!!

IMG_6067.JPG

鞆の浦も凄いけど・・・。


Fukuyama Cola 【フクヤマ・コーラ】も凄いね・・・!!
posted by もんち。 at 23:32| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

鞆の浦に住んでいるおじさん・・・(´∀`)

この後ろ姿の人は鞆の浦に住んでいるおじさん・・・。

なんとなく荒井注に似ています・・・。。

IMAG1285.jpg

いつもポケットから出してくる蛸の干物をもらっています・・・。


その蛸の干物はとても絶品です・・・(^_^)v
posted by もんち。 at 00:36| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

