2011年05月14日

ワタリガニバーガー復活記念!


今日から2日間グッド(上向き矢印)

『facebook』を見ましたと言っていただければぴかぴか(新しい)


ファーストフードfacebookはコチラへ
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002055983635


なんと・・・あせあせ(飛び散る汗)


通常一個580円のワタリガニバーガーが・・・るんるん


なんと・・・ぴかぴか(新しい)


スペシャルプライスの一個500円にさせていただきますグッド(上向き矢印)

2010111610105654-1-256.jpg


一日個数が限られていますのでお早めに宜しくお願いします。
posted by もんち。 at 11:29| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

ワタリガニバーガー復活!


お待たせしましたぴかぴか(新しい)


在庫切れだったワタリガニバーガーが復活しましたファーストフード


しかも・・・


新しくなってボリュームUPグッド(上向き矢印)



一日作れる個数が限られているので来られる前にお電話下さい(^o^)

電話084−982−2307

ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)



posted by もんち。 at 11:07| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

鞆の浦のちょっとイイ噂♪


鞆の浦に円福寺ってあるんですが

そこはちょっとした階段を歩くんですが

『友達・カップル・家族』関係なく

手をつないで階段を最後まで上がっていくとグッド(上向き矢印)

必ず幸せになるらしいですぴかぴか(新しい)

円福寺
enpuku28865158.jpg

是非!行ってみて下さいるんるん

posted by もんち。 at 13:59| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

